日焼け

suzaku03212008-05-06

日曜日にあった巌流島フェスティバルの時、日焼け止めを一切していなかった私…


顔と前腕と足首辺りが日焼けしてしまった


腕は未だに赤いし、ヒリヒリ状態
(;・∀・a゛



顔…



焦げました(マヂ)



鼻と頬骨の高いとこは水膨れが出来ちゃって皮膚も火傷みたいに茶色くなってる
┏(_Д_:)┓


鼻って以外と皮膚薄いのね
(´Д`‖)



あまり触らないように気をつけてるんだけど…


酷い顔(笑)


昨日はシーモールきただにひろしサンのイベントがあったんだけど、あまりの顔の酷さに行けなかった
( ̄Д ̄;)ガーン



日曜日に良い思いし過ぎた罰かな(泣)



きただにサン


イベントお疲れ様でした

д`*)チラ