遠藤大サーカス、大阪&名古屋巡業ツアー

遠藤正明さんのライブに行ってきました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

大阪と名古屋に参加♪

名古屋では、偶然にも入り待ちすることが出来て…

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

握手してもらえました

( ;∀;) カンドー

待ち時間の間、大須の町を探索していると…

カワイイの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

一緒に写真まで撮ってもらいました

( *´艸`)クスクス


米…可愛い…

後ろからみたら大根かと思って前にまわると…

顔あった米でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ…可愛いコイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

握手もしてもらい、何故か抱きしめてもらい帰ってきました(笑)


名古屋のライブでは…




タトゥーシールを手と顔に貼って参加しちゃった

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【おや睡眠】【(e)】【CIRCUS MAN☆シール】←顔

【でっかい☆】←手


みんなが「おや睡眠貼るのΣヽ(゚Д゚; )ノ 」って言ったけど、これが良かったので貼った
(笑´∀`)ヶラヶラ

この顔で大須の町を闊歩するのは、少し恥ずかしかったけど、自分では見えないから
(≧ω≦ )プププ


大阪の時は真ん中辺りでみました

名古屋は…一番前の一番左端(客席側から見て)でみれた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ライブ前にサンダル脱ぎすて…

裸足になり、準備完了ヽ(´∀`)9 ビシ!!

おかげでライブ始まる前に身長が五センチくらい縮みました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

151センチなんで(´Д`υ)))ポリポリ

ライブで知り合った友達に


私「背…縮んじゃった(笑)」

友達「グハッ!!( ゚∀゚)・∵. ほんとやね(爆)」

もう一人「ほんまやな(爆)」

(*T∀T)ノ彡☆


ほんとに縮んだみたいです(笑)


ライブはピエロさんが名古屋は登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

┏(゚ェ゚) アレ?

昨日なかったぞ?


後で聞いたところによると…罰ゲームでキーボードの英史さんがやらされたみたいです

(笑´∀`)ヶラヶラ

可愛かった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


遠藤さんの歌は…゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

トークも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ほんとに楽しくて、楽しくて…楽しくて…

このままずっとライブが終わらなければいいのに…って思いました。

ずっとニコニコしてて凄く楽しそうで…遠藤さん素敵でした

いっぱいいっぱい元気貰いました…

( ;∀;) カンドーシタ

バンドの皆さんも本当に楽しそうで、見てて余計楽しくなった。

バンドの皆さんも大好きです

グッ(+´゚∀゚`)=b


ほんとライブって゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

凄く楽しい!!!!!

私は端っこだってのもあって?

最初から最後までクライマックスだぜぇぇぇ!!

ってくらい飛んだり跳ねたり手あげまくって…

(・ー・)オワッタナ・・・

自分の中に、こんなにもパワーがあったなんてって(*`ロ´ノ)ノビックリ(笑)


凄い楽しかった…

(*T∀T)ノ彡☆


完全燃焼ですΣd=(・ω-`o)グッ♪


帰りコンビニ行きました

…この顔で(笑)

(。´∀`)クスクス(笑)

隣にとまった車も…

Σ*1


あ…楽しかった(ノ∀`)ンププ(笑)

そしてまだ…顔についてます(笑)

シール( *´艸`)クスクス

*1:)ω();) ←こんな顔してた(笑) (≧ω≦ )プププ 1番びっくりしてたのは…お母さん ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! あんた…なんなのその顔わぁぁぁぁぁぁ!!!!! 何してきたのぉぉぉぉ!!! (研修に行くことになってたのだ(笑)(ノ∀`)ンププ(笑