ゴールデンウィーク最後の日〜

朝六時半に起きたものの…

眉間に皺が寄るような夢を見て

(。-`ω´-)y-・~~ウーン…


八時半まで⊂⌒〜⊃*。Д。)-зゴロゴロ…グタグタ…ウダヴタ…してた朱雀です


パソコン壊れたか?!

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

と心配したけど…

なんとかフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


一時間近く「ログオフしてます…」のままだったので、待ってる間に…

(´-ω-`)コックリコックリ…

寝っ転がって顎だけパソコン机に乗っけたまま…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

凄い寝方です(*/∀\*)イヤン

前から見たら…さらし首状態だね(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結局…強制終了しました(σ゚ェ゚)σY〇!!


いつも思うんだけどさ…

固まったり、画面がずーっと変わらなくなって、どうすることも出来なくなると強制終了して…

動くようにしてるやんか?


いったい何で動かなくなったのだ?

って原因が不明なまま…進んで行くやん(笑)?


凄く…そこが無性に気になるσ(゚∀゚ オレ!!


まぁ…それがわかるくらいなら…


昨日MP3形式を違う形式にする方法教えてもらって、全然違うとこみてて…

「無い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」とは言わないな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って違う意味で納得してしまった朱雀でありまつ



そういえば巌流島から帰ってくる車の中で…


疲れからハイテンション&笑い上戸になってたσ(゚∀゚ オレ!!

JAM Projectの唄と遠藤正明さんのCDを交互にendlessで聴きながら…


メンバーのモノマネしては

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

松本梨香さんの笑い方を真似しては…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

友達は福山さんのモノマネして

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


途中…前の車のタイヤ見て…

「チョット見て!!前のパンク…タイヤしてるよ!!!!」

と叫んでしまい…

叫んだあと…


Σ(´д`;*)アッ…

…なんか変なこと言った…私…

と瞬時に友達の顔見たら…


( ´ロ`)………唖然(すんごい…ショックな顔…。)


その顔にうけて

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

私「なんちゅー顔しとんの!!(爆)」
って言ったら…


友達「アンタが…おかしなこと言うでやろうが从リ ゚д゚ノリ ボォケ(爆)今なんて言ったか、もういっぺん言うてみぃ!!」


Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


私「…前のパンク…タイヤしてる…(*T∀T)ノ彡☆ 」


ジィィ──(。¬д¬。)──ッヒィー(>ω<ノ)ノ


友達「日本語しゃべらんかい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )1ダニーゲットやね(笑)何処までボケとるねやっちゅーの(笑)」
※JAM Projectのきただにさんが、トークの時よく噛むんで「カミカミ王子」と呼ばれていて…メンバーが噛むとポイントが加算されていくのです。

私「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工噛んだわけやないやんかボケてへんやんか!!」


友達「ボケとるわい(笑)ダニーがいたのに…えんちゃんに手振ってもらったぁ〜って跳んで喜んで見て無かったやんか!!アホ…なんで見えへんのやっちゅーの!!」


私「ノ(´д`*) アハ…だって…遠藤さんしか見えてなかったもん…。手振ってもらうことしか考えてなかったも〜んノ(´д`*)まさか…きただにさんがソコにいるとは夢にも思って無かったもん…(笑) 」


友達「あんたって子は…(-ι_- )クックック・・」


私「ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 何???」


友達「あんた美味しいわ(´▽`*)アハハ 私とかの笑いは「面白いこと言おう」と思って言ってるわけよ(笑)まぁ…養殖?」


私「…そうなん?言おうと思って言ってるんや(笑)」


友達「…あんたはさ(笑)伸び伸び〜と空気の美味しい綺麗な田舎で、そのまんま大きく育ちました〜って感じのホンマの天然?(爆)
(-ι_- )クックック・・」


私「( ゚д゚)ンマッ!!だから笑らそうと思って言って無いっちゅーの!!!!」


友達「ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) それが…天然ちゅーうんやわ!!!アホ」


私「…(○口○*) ポーカン…。そういや…先生も同じこといってたわ…。」


友達「そりゃ言うわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


私「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」




( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



頭も天然パーマやし天然上等だこらぁ〜!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう好きにしてくれ〜*1ヶラヶラ



渋滞の中、バカ笑いしたり、大声で歌ったり、しながら楽しく帰って来ました(笑)


大阪辺りの記憶が無くて(ォィォィヾ(゚д゚;))


私「あれ?もう京都?…そういや吹田って通ったっけ?」


友達「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工…さっき通ったゃん!!…知らんかったの?」


私「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \………知らん。」


友達「Σ(゚Д゚;エーッ!あんた大丈夫?(笑)」


私「(´∀`*)ウフフ…大丈夫〜(笑)でも吹田見た覚えは…ない(笑)」


友達「どんだけぇ〜Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!ボケまくりやなぁ…」


私「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ボケ言うなアホ!!」


友達「誰がアホやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )」


私「(-ι_- )クックック・・プルトードックみて「なんか…やらしいね(笑)この先っちょ」ってソーセージ見て変な妄想してたドエロに言われたないわい(笑)昔のウブな貴女は何処へいってしまったんだ!!わたしは悲しいよ(ノД`)シクシク しかも食べてるとこ写真撮ろうとしてたし…」


友達「( ゚д゚)ンマッ!!誰だって思うと思うし、ドエロはアンタでしょうが(笑)」


私「いーや…私はそんなん思わなかったし┐(´-д-`)┌単なるプルトードックだと思って食べてましたけど〜(笑)」


友達「( ゚д゚)ンマッ!!注文する時「プル……トーーーードック下さい」ってカミカミやった人に言われたくないね〜(笑)」


私「( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!( ゚д゚)ンマッ!!ちょっと伸ばしただけで言えてたやんか!!(笑)」


友達「あんた今日いったい何ダニー1人でとってるんや?アホ(笑)」


私「( ゚д゚)ンマッ!!…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」



低レベルな戦いもあったりして…


楽しかった(笑)


あたしは朝から1時間以上かかって…この日記書いてます(笑)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


壊れてます…か?


σ(゚∀゚ オレ!!


あっと言う間にゴールデンウィーク終わっちゃった

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


今週土曜日はクウチャンのLIVE…

今週日曜は大阪で遠藤さんの握手会
(〃▽〃)キャー♪

友達と土曜から泊まりで大阪行こうかと話してるとこです(笑)


これが終わったら…


暫く家にこもります

(´∀`*)ウフフ


ではでは…今日はCD作りと少し勉強するつもりですじゃ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪

*1:´∀`*