船方農場

今日は須佐に帰省している旦那を迎えに行く日



途中にあった【船方農場】に寄りました

目的は【ソフトクリーム】
(≧ω≦)b!!


前から美味しいって聞いてたんだけど行く機会がなくて…


初めて寄ってみた



触れ合いコーナーでヤギやウサギがいて可愛かった!
ヽ(*´∇`*)ノ
思わず100円の餌用野菜買ってあげちゃった(笑)

噛まれないか心配だったけど、大丈夫だった
(子ヤギに服の袖食べられたけど…)



売店も充実していてお肉やチーズや小物やお花色々売ってたよ♪
(≧ω≦)b!!


ソフトクリームとウインナーを食べて、日本酒とチーズ買いました♪


ソフトクリーム…むちゃくちゃうまい!

ウインナーも…むちゃくちゃうまい!


満足です
ヽ(*´∇`*)ノ


是非とも食べて欲しい(笑)