巌流島フェスティバル

suzaku03212008-05-04


来ています
ヽ(*´∇`*)ノ


朝5時に下松を出て7時半に下関に着いて並びました(笑)

巌流島に8時半くらい着いてからも待ってます
(≧ω≦)b!!



…暑い
(;・∀・a゛


今、きただにサンがリハーサルしてます♪




…やりました!


正面一列目getです
ヽ(*´∇`*)ノ


今、巌流島でのJAM projectファミリーピクニックコンサート終わりました!



むっちゃくちゃ楽しかった!
(≧ω≦)b!!


たくさん笑って、たくさん拳を振り上げて、たくさん唄って大満足!
ヽ(*´∇`*)ノ


我らが♪きただにサンも影山サンも遠藤サンも奥井サンも…最高の笑顔で唄ってくれた(泣)


飛び跳ねたりもしたので…明日は筋肉痛かも(笑)


1800円で巌流島行けて、JAM projectに会えるなんて…有り得ないよ
ヽ(*´∇`*)ノ


帰りにCD買いに行ったら…4人のサイン付き…一枚売ってたから即get!
ヽ(*´∇`*)ノ


なんて素敵な日…

生『ウィーアー』『限界バトル』『ドラゴンボール』『アバレンジャー』最高でした!


船待ってるとき…チビちゃんが
『だだんだだんだだんせんしぃ〜りゅうけんどぉ〜』
と、きただにひろしサンのリュウケンドーを唄いながら待ってた(笑)
※歌詞少し違う(笑)

もっとJAM projectの歌を覚えたいと思った朱雀でした
(≧ω≦)bOK!!




密かに山ちゃんとヒョウ柄タオル首にまいて応援したんだ(笑)



きただにサンを目の前でバッチリ見れた!
(半分以上見るのも恥ずかしくて直視出来なかった朱雀です(笑)…修行が足りません)


(乂'A`*)ダメ━ ゜
影山兄さんや遠藤さんは直視出来るのに…なぜ(笑)?


こんな私ですが
『もっともっと〜♪』
とか大声で叫んだし、ジャンプも出来たし、思い切り楽しみました


あぁ…暫く熱がひかないだろう



そうそう…


顔も手足も日焼け?火傷?真っ赤っか(笑)

帰って鏡見たら真っ赤っか
θ☆((* ̄◇)アウ!

名誉の負傷だね
(o ̄∇ ̄o)



↓帰りの高速サービスエリアにQooがいました