行ってきたどぉ〜


アニメイト主催?遠藤正明さんのnewアルバム【CIRCUS MAN】発売記念イベントin大阪

行ってきましたヽ(´∀`)9 ビシ!!


朝7時に付いて4時間待ち整理券6番目(σ゚д゚)σゲッツ


1時10分頃から整理券番号順に並び…

1時半に入場

真ん中寄りの右側の最前列に席とれた

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

もう…┣¨ッキン*1┣¨ッキン

巌流島で生見たはずなのに…

凄い緊張…

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


今日CDを3000円以上買うと…

遠藤さんのサイン色紙が付いてくる…

と聞いて…

酒ちゃんと私の分を1枚ずつ購入

(´∀`*)ウフフ…

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


微妙に「よろしく」の【よ】が訂正してあるのが…いいでしょ(笑)

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



2時になったら、バンダイの人2人が挨拶して…

巌流島にきてた「まっつ〜」登場Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

少し説明して…

遠藤さん…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 登場…


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


朱雀…あまりの嬉しさに…

固まりました(笑)

声出て無かったみたいです

自分では「遠藤さぁぁぁぁん!!」と言ってたつもりですが…←友達が出ていなかったと言ってました


おかしいなぁ…(笑)

(´▽`*)アハハ


今回のCDのタイトルの説明をしてくれたり、

「聴いたかな?どうだった? (ω・ )ゝ?」
って聞いたりして…


ャバィ・・(-ω-;)凄い…楽しい…


3人会場から選ばれ…遠藤さんに質問♪

3人を席に戻したあと、会場の子達の質問に少し答え…遠藤さんの回答に…

みんなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


みんなスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


って楽しいリアクション


新しいCDから、3曲歌ってくれました

LIFE

会いたくて〜I miss you〜

Thank you

どれも…私の大好きな歌じゃないか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めっちゃ…嬉しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


凄い…かっこいい…

凄い…歌…うまい…

凄い…可愛い…

凄い…素敵…


…orz

もう…朱雀…(っ´∀`c)キュンキューン死しました。


3曲目の唄は…

遠藤さんが真面目な話をして…ファンの子達や、いつもこうしてCDを販売してくれてるお世話になってる人たち…すべてのお世話になってくれた人…のこと思って作ったって…


歌い出しました…


(´;ω;`)ウッ…


凄く気持ちを込めて…心を込めて歌ってるのが…凄く伝わってきて…


(´;ω;`)ウッ…

途中…声を詰まらせて…こっそり涙拭いてる遠藤さん…


(´;ω;`)ウッ…

歌を聴いて泣いてしまったファンの子達…

詩に詰まった遠藤さんの気持ち…

(´;ω;`)ウッ…


胸がいっぱいになりました…

最後…曲が終わったのに…歌うのをやめず…

ずっと…ずっと…歌い続ける遠藤さん…

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みんなへの思いを伝えようと…ずっと歌い続けてる遠藤さん…


あかん…こうして書いてても泣けてきます(涙)

なんて優しい人なんでしょう…

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

歌い終わった…


私はコッソリ下向いて泣いてるのバレ無いように汗拭く振りして涙をふいた…。

恥ずかしかったから…。


顔をあげたら…


Σ(`艸´;)ハッ!!


…目の前に遠藤さんが… いるではないか…

Σ(゚△゚;)泣いてたのバレタ?


エッ?(゚д゚;≡;゚Д゚)エッ?


目が合ってますけど…


そしたら…

(o^―^o)ニコって…笑ってくれた


友達は…それを見て(ノ∀`)ンププ(笑)

笑ってる…orz


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたら…

まっつ〜が奥から登場し…これから握手会をしますので…って言いました

出て来た…まっつ〜も…遠藤さんの唄を聞いて泣いたみたいで…


それ見てまた…

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

遠藤さんが準備に消えてから…本気泣き(笑)


涙おさまった頃…

準備が整い…最前列の端からステージに順番上がって…握手。


めちゃくちゃ…緊張…

ヒィー(>ω<ノ)ノ


前の子達…ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノハグもしてもらってる子いる!!!

は・ハグ…

友達に…ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>…なんて言おう…どうしよう!!


と、そればっか言ってた私です…。


いよいよ…私の番


┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

┣¨ッキン*2┣¨ッキン

ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>


遠藤さん…握手しようと手を差し伸べてくれた途中で

「こ・こ・これ…お土産ですエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒」
と渡した私…
(本当お土産だったから…お土産っていっちゃった)

遠藤さん「うわぁ(●´ω`●)ゞありがとう」
って受け取ってくれました


そしたら…握手

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


〓■●ポテッ 〜□○O

り・両手で握手してくれてる…

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話も出来たので…話を頑張ってしました

ずっと…握手したまま…

〓■●ポテッ 〜□○O

しかも…目を見て…話聞いてくれてる…


私「あ・あ…あの…ぎ・岐阜から来ました!!」


遠藤さん「そうなんだ!!ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪」


私「が・巌流島にもいき…ましたヽ(;´Д`)ノ 」


遠藤さん「おお〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ありがとね」


私「お…大阪…こ・厚生年金会館のラ…ライブも行きました」


遠藤さん「そうなんだ!ありがとね(´∀`*)」


私「7月のライブも…ち・チケットがとれたら行きます!!」


遠藤さん「( *´艸`)クスクス うん(笑)」


私「こ・これからも…応援してます!!頑張ってく・ください!!」


遠藤さん「うん!ありがとうね」


私「あの…」


遠藤さん「(*´-ω・)ン?なあに?」


私「…は…ハグしてもらってもいい…ですか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」


遠藤さん「うん(o^―^o)ニコ はい」


そっと…ハグしてくれた…


目の前に…遠藤さんの肩が…

━━━━(*TдT*)━━━━!!


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


もう…だめ…〓■●ポテッ 〜□○O


凄くいい香りがした…


手…凄く暖かくて…柔らかかった…


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハグして…と…言ったモノの軽く背中をポンポンと指先で触ることしか出来なかった私…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもでもでもでも…

(TдT) うれしい…


ほんまに…嬉しい…

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ハグするまで…ずっと手を握っててくれた…

(´Д⊂グスン

( ;∀;) カンドーシタ


もう゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です


なんて素敵な日…

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

*1:*゚д゚*

*2:*゚д゚*