ガソリン

昨日仕事帰りにスタンド寄ったら、凄い行列
┏(_Д_:)┓

そんなに待たずに給油出来たけど…


今日から値上がりするんよね
(Θ_Θ)


また…。


安くなって給油出来た期間なんて、ほんの少し
┐(’〜`;)┌


何もかもが値上がりしてたまんないなぁ(泣)


上がらないのは給料だけ?
(´-Д-;)


最近貧富の差が激しい世の中になってきたよなぁ…と思うのは私だけだろうか


税金がどうのこうの言う前に、みんなの税金を自分の至福をこやすために使いこんだ大金『すいませんでした』だけで済まさず返金してよ!と思ったりもする


議員さん達の給料の見直しとかしたら補えるんじゃないのか?
と思ったりとかする


真面目に生きてる人が損してる世の中だよな
(*u_u)



議員さん
『給料無し』
だったら、いったいどれだけの人が立候補するんやろう…。

とか考えてしまったよ
┐(’〜`;)┌


せめてガソリンくらい安くても良いじゃないか(泣)