ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ♪

suzaku03212008-03-15


(写真はネギパート②ニンジンから葉が生えてきた!)


昨日の夕方からHちゃんが泊まりに来てくれた
о(∀≦☆)○〃
久々に須佐の友達に会えて、めっちゃくちゃ嬉しい!


旦那と三人で焼き肉バイキング行って、DVD借りて三時半まで
『かおるチャン最強伝説(サッカー編)』見て大爆発したり、きただにひろしサンの素晴らしい歌唱力を教え込んだり?須佐の話したりした(笑)
旦那は帰ってすぐ酔いつぶれて寝てしまったが
(´ρ`)σプッ
(HちゃんVS旦那ビール対決に完敗したんだよね〜)


Hちゃんと語り合ったの初めてな旦那だけど、すっかり意気投合(爆)
マブダチ状態
ヽ(^▽^)ノキャキャ


本当…楽しかった
(゜ーÅ) ホロリ


近々須佐のMちゃんも遊びに来てくれるし
(≧ω≦)b
友達っていいなぁ…と再確認したよ


あっ…こないだ録画した須佐が出る赤カブ検事も見たりした(笑)


因みに、かおるチャン最強伝説主演は竹内力サンだよん
ヽ(*´∇`*)ノ