おめでとう

36才になった私…

おめでとう(笑)


浜口京子さん
金メダルおめでとう!
テレビ見てて感動しました(泣)
あの親子関係…凄く素敵だよね
(゜ーÅ) ホロリ

可愛いお父さんに『気合いだぁ!』してる姿を笑顔で見守る娘さん

親子で抱き合い喜ぶ姿…胸が熱くなった。

素敵だなぁ…と思った。

浅田真央ちゃんも金メダルおめでとう!


頑張る姿って本当…人を感動させるなぁと思った36才の私です。


きただにひろしサンの歌に対する情熱にも感動させられっぱなし
(゜ーÅ) ホロリ


モバゲーで最近知り合った38才の方から『毎回カラオケでウイーアー熱唱します』と聞き…


やるなぁ〜!

私もだ!

と妙に親しみを感じ、嬉しくなった私です


なにが言いたかったのか…わからなくなってしまった
(;・∀・a゛


とにかく感動することって心が癒されますね
(=^▽^=)
って事で(笑)