スパーキング!!

今日お笑い芸人の最強デュエット対決見てたら…


影山ヒロノブさんがキャプテン対決の時助っ人で出たぁ!!
(あたし的にはウイーアーで、きただにサンが出て欲しかったが)


久々にドラゴンボール聴いた〜!


『本物?!』
と芸能人が興奮してたのが(みんな芸能人なのに(笑))なんか可笑しかった
(´∀`)アハハハハ

アニソン物まね対決があったら面白いかも♪(本物も後から現れる〜みたいな♪)


…無いかなぁ
壁]Д◎)ハァハァ



昔ってさ、もっとアニメ特集とか懐かしのアニメとか番組あったよね?


本物のアニソン歌手が出て主題歌唄う特番みたいな…

大好きだったんやけど最近無いよね…




関係ないけど酒井敏也サン(気の弱そうな役者さん)って岐阜県民やったんやねぇ…

知らんかった
┏(_Д_:)┓


心の呟きでしたぁ…