レンタル

suzaku03212008-03-12


何年かぶりにDVDレンタルしてきました(≧ω≦)b!!


割と近いとこに大きなビデオ1ってレンタルするとこあったから借りてきた
(o ̄∇ ̄o)

旧作100円、準新作200円


結婚してから見たくても見れなかった作品借りてきた


旦那は多古西応援団の実写版借りてたので、一緒に見たら…面白かった
(o ̄∇ ̄o)
時代がめちゃくちゃ懐かしい(笑)
湘爆も見たことあるけど、凄い面白い!


昔のアイドルとか出てたり(笑)
優しい硬派…かっこいい!
『漢』を勘違いしてる新人団員にイライラしたりもしちゃったりして面白かった♪

ただ横で台詞暗記してる旦那がブツブツウルサかったけど…


σ(M´∀`e)はゲゲゲの鬼太郎の実写版とかスケバン刑事あやや版)とか洋画(ドラゴンが出るのとか)trick借りました
ヽ(*´∇`*)ノ


ゲゲゲの鬼太郎…思ったより面白い


trick劇場版2
ルフィの技が出て来たりモジャモジャ?モザイク出てきたり(笑)めちゃくちゃ面白かった(爆)
?も面白かったけど
(o ̄∇ ̄o)

最近感動しやすくなってて泣いてばっかやからお笑い系選んでみました☆彡