当たった…

suzaku03212008-02-26


(写真は笠戸島にあるドックの写真です♪まるで秘密基地)

今日、岐阜から電話あり
クロスワードの副賞の図書券当たってきたよ〜』
と…


(≧ω≦)bやったね!!久々の当選(笑)

狙いは家電だったのにな
壁|д゜)


でも嬉しい(笑)



しかし…実家の住所で出してたことさえ忘れてたわ
(-.-;)


送ってもらうのもあれやから…姪っ子にプレゼントようと(笑)

お母さんにそれで買ってあげるようあげた〜♪

当たっただけで嬉しいわ
(o ̄∇ ̄o)フフフ…


クロスワードで初めて当たりました…
(今まで何度か出したけど当たった事なかったのだよね)


ありがとうございます!