ライラの冒険 黄金の羅針盤

suzaku03212008-03-01


これから旦那と見てきます
ヽ(*´∇`*)ノ


旦那とは正月以来になるな(今年初めて一緒に見たのよ(笑))

今日は1日でファーストデイ♪
1000円で見られるのだ!


家から5〜10分くらいにモール周南があるんだけど、嫌々旦那に付いてきて見つけてしまい見る事に(笑)

朝から虫の居所が悪かった私…


機嫌直りました(爆)
ずっと見たかったんだよね…
ヽ(*´∇`*)ノ


最近…やっとエラゴンナルニア王国物語?もDVDで見て感動したんだよね。
ドラゴンや動物が出てきたり、不思議な世界の話好きなんだ
(*´●_`*)ゞテレ



これから見てきま〜す♪



〜追記〜
見てきた!


良かった!


あたしは鎧クマが一番好きだな…うん♪
ヽ(*´∇`*)ノ

あたしにもダイモンいたら、鎧クマ(白クマ)がいいな(笑)
(ダイモンに鎧クマはいないけど…)


内容は話さないでおくねん
ヽ(*´∇`*)ノ