火事?

suzaku03212008-02-22


旦那が仕事中に…燃えました


(; ̄д)
自分燃えてることに気付いてなかったらしい…orz


『( ̄□ ̄;)!!!も…燃えてますよ?!』
と教えてもらい…自分が燃えてることに気付いて慌てて消火したらしいです
(;・∀・a゛


かなり大穴開いてしまった…


会社から支給された防寒ジャンバー一週間もしないうちに燃えました
ヽ(゜▽、゜)ノ


防寒しすぎじゃろ
☆(ノ_ _)ノズルッ



昨日は職場で初めて溶接させてもらったらしいんだけど…火の粉が飛んで燃えてることに気付かないくらい集中してたのかって感じ(笑)


私…プータロー


早く仕事しなきゃいけんのだけど…やる気が起こらない
(;・∀・a゛

まぁ片付けたりケーブルが接続しに来るのがいつになるかわかんないし…今すぐは無理なんだけど…

なんだか抜け殻な私(笑)


この抜け殻感は何なのか…。


自分でもわからない
(*u_u)

やること山ほどあるのに…何か手につかない
(;・∀・a゛