suzaku03212008-01-19



GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.37.52.41&lon=%2b131.36.17.82&fm=0


今 散歩してたら…月の周りにグルッと虹が出てました
(o ̄∇ ̄o)

写真には写らなかったけど…orz





【こっそりお知らせ】
来月…下松に引っ越します(泣)

旦那が転職するため…
(。-_っ-)サ(。=_っ=)ビ(。>_っ<)スィー!!

急に下松に行くことが決まったので…


まだ住む場所も確保してない状態です
(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

誰も知らない土地に行くのは…凄く不安。

…大丈夫なのかな?


でも須佐にはチョコチョコ帰ってくるし、
須佐に骨を埋める為にも今頑張らないと…うん。

萩ウォーカー須佐は辞めませんよ!!!!!
(寄り合いにも出れる日あったら来るもん。)

職場には急に辞めることになると本当に迷惑かけてしまうから凄く申し訳ない…。

また…色々決まったら詳しく話します
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...


今日…児童クラブの子が一人だったから
『…今月で辞めるかもしれへんの。』
って話してみたら、

T君『…ぇ?』

私『辞めるかもしれんの』

T君『゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!なんで?!』

私『旦那が仕事変わるから…引っ越すの…。』

T君『引っ越すって…どこに行くの…』

私『…下松』

T君『…遠いじゃん…。なら辞めたら二度と来んの?』

私『…いや。遊びには来るよ。…仕事には来れへんね…』

T君『……。』


…なんたか、切なくなった。

自分の中で、こんなにも児童クラブの子達の存在が大きく占めてしたなんて…。

[壁]ノ_<。)グシュ

仕事最後の日を考えただけで…やばい。

号泣してしまいそう…。


どうなるんだ…私。