児童クラブにて

suzaku03212008-01-21


土曜日に児童クラブの当番で出たときのこと…


その日はT君1人だけだったのね
(≧ω≦)b


トイレに行きたくなったので
『トイレ行く?』
と聞くと

『…もれそう(泣)』
と言うではないか…
(*ノ ̄з(゜Д゜ノ*)ノギャー


走ってトイレに行くと
『せんせ…ぼくがでるまで、ここでみとってよ!ぜったい!』
と言うから待ってた
(…お腹痛いんだけど(泣))


出てきたから
『先に部屋帰っとってね』
と言い私もトイレへ
(*´●_`*)ゞテレ



数分後部屋に戻ると



『せんせい!どうしたん?ぼくスゴく、こわかったんやけぇ(泣)せんせいがトイレの花子さんにつれていかれてしもうたんかと思って(泣)こわかったんやけぇ(泣)』
と半ベソかいているT君(笑)


お腹痛かったので
Σ(Д゜ノ)ノ〃

と謝りました



トイレの花子さんにつれていかれたと思ったT君…可愛いっす
(´ρ`)プッ