萩ウォーカー須佐の新年会♪

suzaku03212008-01-17

萩ウォーカー須佐の新年会に行ってきました♪
・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノ


最近寄り合いに参加出来て無かったから、久々に皆に会えて嬉しかった!!!!
(烏賊御厨サン・yanocutterサン・柴恵チャン・peachサン・もりぞうサン・kyousenjiサン…アリガトウ)
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ


今回初めて御会い出来た方もいて、めちゃくちゃ楽しかった♪
本当に初めてお会いする方から、実は顔見知りだった方まで(笑)
(ラグドールサン・乃々サン改めチャトランサン・shigeチャンサン・kanzouサン・チャチャンサン改めkiyochanサン(笑)…アリガトウ)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

いっくんや姫チャン2人の参加もあって、喜び倍増!!!!
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

テンション高っ!!!なチビッ子に大喜びな私(笑)
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛



皆さんとも、ブログの話やハンドルネームの話や仕事の話や世間話やお化けの話(笑)
などなど楽しく話が出来て、本当…楽しかった
クスクス(´艸`o)゚.+:←どころか

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 (´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 

これもんの笑いでしたよ…うん。




驚いたことが一つだけありました…。

誰も見て居ないだろう…

と思っていたエルビス鉄道ブログを見ていた&読んでくださっていた方が多々みえて…


ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!


かなり…


((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!


正直…ビックリ感動しました
(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・
(長過ぎて読む気が消滅してしまうくらい長い文章なのです)

エルビスに明日教えてあげようと思います!
(きっと…調子にのって更新するだろう…(笑))



(●´=дゞ ゴシゴシ (●´-O-`●)ゞファー
…ソロソロ寝ます(笑)


皆さん!!お疲れさまでした
☆""ハ(´∀`*) パチパチ