おめでとう

ドラゴンズが53年振りに優勝しましたね
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ


おめでとう!
きっとpeachサンも喜んでいることでしょう…


野球は両親程熱狂してないけれど…生まれも育ちも岐阜なんで、やっぱりドラゴンズは好きです♪
(母はジャイアンツファン(笑))


昔…パパとお母さんが巨人VS中日の試合を見に行ったんだけど、お母さんはルンルン…パパは超不機嫌で帰宅しました(笑)
(その日は巨人が圧勝だったため…)
夏なんて野球の試合結果でプチ喧嘩してた両親です(笑)


山口に来てからは阪神(友達が好き)とかソフトバンクとか気になります♪


高校野球宇部商と岐阜の高校を応援(笑)
最近岐阜もナカナカ強いのよ♪


話が飛び飛びですが…昨日の試合は見ていて(ニュースだけど)泣きそうになった

дT*)


どちらの選手も
『絶対勝つんだ!!』
って闘志というか気迫というか…凄いやる気が伝わってきた
両選手本当にかっこ良かったです
(゜ーÅ) ホロリ


地元では…バーゲンしてるんやろうなぁ

そろそろ富有柿の季節だなぁ…


『でら(どえりゃあ)うまい柿なんやてぇ〜♪一回食べてみやぁ〜』
by岐阜弁


(ぶちうまい柿なんよぉ♪一回食べてみてっちゃ)
by須佐弁(自信ナッシング(笑))