ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ

今日の午後、児童クラブにお迎えに来たお父さんが

『息子から聞いたけど、犬…交配させたいんかいねぇ?』
と話しかけて来てくれた

Σ(ノ▽<)ハ…ハズカシイ


(ずーっと我が家の愛犬のお婿さん探ししていたのだ(笑))
私『えっ…はい!柴犬飼ってみえるって聞いて…良かったらかけて欲しいんですよ(泣)ずーっと柴犬の♂探してたんですけどいなくて…
σ(ДT*)涙。』


お父さん『いいよ(笑)母も『いいよ』って言ってたし(お父さんの実家で飼っているの)何歳?』

私『今3歳で、来年四歳です(…当たり前やん(泣))』


お父さん『若いね(笑)うちの12歳やけど種はあると思うけぇ大丈夫やと思う(笑)』


私『┗┐(゜Д゜ノ)ノ〃種って…


ァハハ…(⌒∀⌒;)構いません(笑)毎年9月頃…あの…生○になるんで(笑)来年の9月頃お願いしたいんですが…良いでしょうか!』


お父さん『うん(笑)構わんよ(笑)色(毛並み)は何?』



私『赤です(=^▽^=)茶色の柴です』


お父さん『うちは爺ちゃんが黒柴やったけぇゴマやけど、ひょっとすると黒柴産まれるかもしれんよ♪』


私『わぁ!いいですね(≧▽≦)全然構わないです!』


お父さん『うちはいつでもええけぇ(笑)また言って(笑)』


私『ありがとうございます!助かります(T_T)お願いします!』





婿さん見つかりました!


…やっと(泣)


正妻じゃないんだよね
(´∀`)


側室になるんかな…(笑)


もう少し早く聞いたら今シーズン間にあったんやけどね
Σ(ノ▽<)


赤ちゃん♪


来年の9月が楽しみです
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ