須佐地域ふるさと祭り

suzaku03212007-11-03


今日は【須佐地域ふるさと祭り】があったので開会式から最後まで参加してきました
(`・ω・´)シャキーン

須佐保育園の子ども達の【ヤングマン】や育英小学校の子ども達の【田植えバヤシ】も シッカリ見てきました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆






よさこい】も初めて生で見て感激しました
Σ(ノ▽<)

カッコ良かった!



公民館では美術展がやっていて、育英小学校の子ども達の絵や地域の方の作品が展示してありました

素晴らしかったです
(゜ーÅ) ホロリ


演歌歌手の丘さんも来ていて、盛大なお祭りだったよ


私的には、きただにサンを呼んで欲しかったです…

д`*)チラ


ビンゴゲームではビンゴになって商品getだぜ!と思いきや…ジャンケンに負けgetならず…orz



【もちまき】では…餅に当たり…痛い思いしたものの少ししか拾えず(笑)


でも本当に楽しかった


赤米で作った飾りを買って帰りました
(^O^)/






そして今日は3年目の結婚式記念日でした(笑)
(入籍は7月19日♪)



旦那は朝も夜も釣りに出掛け…私は友達と須佐地域ふるさと祭りに…


…バラバラです
ヽ(゜▽、゜)ノ


ディナー予約して豪華なランチ…なんて夢のような2人ですが…orz


(しかも私の晩御飯は…もちまきの餅のみ〜(笑))


でも楽しい1日だったから『よし!』って事で♪
(☆≧艸≦)