今月も今日で終わり

もう11月が来るんやなぁ…

今年も後2ヶ月かぁ…


(*´∇`;)ゥ〜ン


早いっ!



来月から掃除の仕事が月10日になった
(;・∀・a゛

その分、少しだけ児童クラブが増える
(…少しだけ)


収入は…下がる


Σ(ノд<)アイタタタ


ちょっと厳しい(笑)

来月は旦那の旅行あったり…岐阜から友達来たり…旦那と義父と義母は大阪に結婚式行ったりと何だか忙しい(笑)

嫁にきて初めて1人だけの留守番があるのだよね

丸っと2日誰も居ない…

ちょっと怖い

д`*)チラ


よく考えたら布団に一人で寝るの初めてかも!
(嫁にきてから)


初めてってのも凄いよね(笑)