JR貨物フェスティバル

suzaku03212007-10-28


広島で毎年ある
【JR貨物フェスティバル】
に行ってきた
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ


鉄道マニアでイッパイな敷地内(笑)



旦那が鉄道マニア(マニアって程…お金はかけていない)なんで一緒に見てきました


今年も電車のカレンダーを買って行こうとしたのに…


前の人が買い占めたので売り切れてしまった
(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


私は…それだけが楽しみやったのに
Σ(ノд<)

代わりに…ストラップ一つ買って帰りました
(・ω・)/




〜ガラスの里〜

JR貨物フェスティバルの後に広島西インターから3キロくらいのとこにある【ガラスの里】に行った



ダックスフンドの鏡(笑)


旦那…足みじかっ(笑)



ラインダンスの鏡



トリックアート



外国みたいでしょ♪

入場料はタダ
Σ(ノ▽<)


鏡の館みたいなのは大人200円♪


入らなかったけど博物館もあったよ(こっちは800円だったかな?)