ライブ

suzaku03212007-10-21


昨日きただにサンのライブの日



くぅちゃんのライブに行ってきました

д`*)チラ

山ちゃんが大ファンだったんだけど…山口に嫁に来るあたりから私も好きになり(山ちゃんの影響大)これで四回目です(笑)


zipライブから毎回運良く行けてまする
(=^▽^=)



楽しかった…

踊ったり叫んだり必死にスティックライト振ったりして…

ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ



感動してしまいました(最後泣いてしまったワタス…)

また行きたいなぁ…
岐阜から来た山ちゃん…お疲れチャン
(*'Д`从`∀'*)スリスリ


きただにサンのライブも絶対見に行きたい!


すっごい燃えれそうヾ(≧∇≦*)ゝ


ライブは楽しいねぇ
Σ(ノ▽<)