怖かった…orz

suzaku03212007-10-19


タイヤがパンクした
(>_<。)

というかバースト?



最近ハンドルが右にとられるなぁ…と思っていたんだけど、今日普通に道走ってたら


『パンッ!』
って音がしたかと思ったら、スピードが勝手に落ち…ハンドルがとられそうになったと思ったらガッタンガッタンなりだしたので横に止めた


車から降りて見てみたら…


タイヤ裂けてた


Σ(ノд<)グハッ



どうしたら良いのか悩み
『自分でスペアタイヤ交換しようかな…』
と思ったけど、ジャッキがわからずJOMO江崎に電話して来てもらいました


д`*)

明日朝から広島まで行かなきゃならんかったからタイヤ取り寄せてもらう事にしました
(´-Д-;)

(在庫あったみたいだから…)



痛い出費です(泣)
(念のため左右二本変えることに…)

インチアップなんてするんじゃなかった…orz




しかし…一番溝があり新しいタイヤがバーストするなんて…
(Θ_Θ)


スタンドの人も『おかしい…』って言ってました
(*´Д`)=з



でも…明日高速走ってるときだったら…



(T_T)死んでたかも…


1日早くて良かった…と思うことにします

(゜ーÅ) ホロリ

ご先祖様…ありがとうございました
(>_<)



夜まで↓のタイヤ(笑)

スペアタイヤって…すんごい怖い
Σ(ノд<)


バイクのタイヤみたい…ー




パンクしたタイヤは運転席側の前タイヤ
(艸`-д-)





無事タイヤ交換終わりました
(*^ー^)ノ



ついでに洗車ワックスしてやりました
(´∀`)


新しいタイヤになったらハンドルも軽くなったぞいっ♪