嬉し恥ずかし…

suzaku03212007-10-23


朝帰り〜♪
(byドリカム)


では無いですが、最近…こんな感じです(…意味不明)



最近『元気〜?』と久々にバッタリ会ったりする友達に言われる事は…


『ブログ見てるよ(笑)』
と言われて



Σ(ノ▽<)マジッスカ?!



みたいな私(笑)




ただ…いつも
『見てるよ〜』の後…



( ´,_ゝ`)プッ

笑いが付くのが…非常に…気になります


Σ(◎д◎ノ)ノ
(アレっ?笑ってる?!)
みたいな…



結構私生活丸出しなんで…恥ずかしいですね
Σ(ノ▽<)アチャー



でも嬉しいです♪
(*^△^*)


たま〜にで良いのでcommentもらえたら…朱雀非常に喜びます(笑)



これからも宜しく!
ヾノ≧∀≦)o



あっ…写真は毎夜我が家に現れるイモリ?ヤモリ?


甥っ子に言わせると『恐竜の赤ちゃん』だそうです(笑)
(*^△^*)


〜追加〜
旦那がイカ釣ってきました(*^△^*)


大漁でした(笑)



写真のは…見て驚きました
壁|д゜)