朱雀…泣く

今日は、ずっと『世界仰天ニューススペシャル』見てました。

13歳でシングルマザーになった少女の話がやってて…何気なく見てた。

13歳で赤ちゃん産んで…15歳で骨肉腫になって…肺に転移ししまい、16歳で亡くなってしまった女の子。
 
 彼氏と別れた後、妊娠した事に気が付き、一人で悩み隠して…八ヶ月になった頃母親に知られてしまう。
最初は妊娠した事を悔やんだんだ。

 でも、赤ちゃんがお腹を蹴り出した辺りから自分の中で必死で生きてる赤ちゃんを凄く愛おしく思った。
『私…絶対産んで育てたいの!』
という少女…
お姉さんに、自分が妊娠して、両親にどれだけ愛されていたか気付いたって話をした。
(…感動(;_ヘ)ウルウル)

その話をドアの外で両親が聞いてて…
『産ませない!!』って怒って言いに来たお父さんが…
 
『家族皆で大切に育てよう!』
と言い…その父親の言葉に号泣
えっぐえっぐ ( ;_;)

無事に自然分娩して元気な女の子を出産!!
(それがまた…天使のように凄く可愛いの)


(良かったね(泣)
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-)
またまた号泣(汗)


幸せな日々が続くかと思いきや…
少女が骨肉腫に侵されていることがわかり…それれが肺に転移してて…しかも末期だという事がわかり…
余命1年の宣告をされる…。

(ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!)

最初は『この子を残して私は絶対に死なない!大丈夫!』
とすすんで抗がん剤の治療を受けながら子育てをする。

しかし…自分の体の衰えを思い知り…死を覚悟する少女。


愛する子供が大きくなったとき、自分が愛されていた事がわかるようにと自分と子供をビデオカメラで撮影することにした。
カメラの前でも、子供の前でも苦しさを顔に出さず、いつも笑顔…。

凄く愛がいっぱいのビデオだった。

自分が残った時間で出来る精一杯のことをして…
『死ぬのは怖くないの。ただ…この子が大きくなった時を見られないのがつらいの…』
と呟いていた少女

16歳と二カ月で天使になってしまった少女…
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

可哀想に…

たった何分間の間に…号泣しっぱなしでした。



】って…凄いと心から思ったし、自分を生んで育ててくれた両親にも感謝しました。
私もいつか命をかけて子供を育てたい…そう思いました。


…旦那が私が泣いているのを見に来て

┓ ̄)~ ┏Д┓ ̄)~   ̄┏Д┓ ̄)じー


(泣いてる…。)
確認しにきた…orz


『ワシは笑わんよ。…うん。』
と言い残し…


 ̄┏Д┓ ̄)~ ┏Д┓ ̄)~ ┓ ̄)~ パヨ~ンッ *


…そして去って行きました(怒)





( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


いやぁ…久々に…泣きました…。