旦那の寝言

クロスワードしてたら…


(お○りを触りだした旦那)


私『…何(Θ_Θ)?』


旦那『…すじゃくしゃん…?』


私『…何(Θ_Θ)?』


(お○りを触り続ける旦那)


旦那『愛しゅるすじゃくしゃん…』
(愛する朱雀さん)


私『…(-_-#)なんやて(イライラ)』



旦那『愛しゅるすじゃくしゃん…』



私『…(Θ_Θ)』



旦那『…OK?』
(危ないデカの柴田恭平風に)



(;′艸`)ブッ≡3



不覚にもウケてしまいました(笑)

しかもOK言い終わった後…左手を振り上げポーズとりよった…

(((゜д゜;)))

なんて奴だ…


明日携帯ムービー見せてあげよっと(爆)
(しっかり撮影させてもらいました♪)