懐かしい遊び

suzaku03212007-10-04


昨日は図書館で
『ヒロ・マリのできるかな?』
があったので行ってきました♪


今回は【懐かしい遊び】


駐車場にチョークで線を引いてもらい二組にわかれて競走したり、石蹴りしたりしたよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



走り回ったりしてるのに、子供達はパワフルで(笑)

疲れ知らず…orz


みんな凄く楽しそうに遊んでたよ
(^O^)/


見てても楽しかったです(笑)

子供達って競走とか大好きよね(笑)

リレーとか
『負けたくない!』って必死に走ってたし(=^▽^=)


まだ、こういう遊びを楽しめる子供達がいて何だか心がヌクヌクしました。


やる前から
『つまらん』『だせぇ〜』
とか言う子増えてるよね…?


まだまだ須佐の子は子供らしい子供達ですよ
(*'Д`从`∀'*)スリスリ