10月になった途端涼しくなったねぇ…

超がつくほど暑がりな私ですが…

朝は『(゚□゚)…さむっ…』

いきなりかよっ!!
って気分でした…。

肌寒いなぁ…と思いながらも、半袖で出勤!!
メラメラ(;炎┏Д┓炎)9"

案の定?昼中は動いてると少し暑かった
。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚勝ったな♪
(誰と勝負してんねん!!って突っ込みは無しで♪)


私にはチョウド良い一日でした
^_-)キラー・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


夜は、ものまねバトル見た(笑)
ゴスペラーズのマネした人達…歌うまっ!!
思わず感動してしまいました。

∇≦)bイイ!!


審査員の高田延彦サンも…カッコいい(笑)
プロレスラーの♪
昔好きだったなぁ(笑)

愛妻家なんだよね♪
(ノ´,_‥`*)ぃゃん
今でも素敵ですわ♪



…今日は…ネタがないのだ(笑)