憧れの人を目の前に

suzaku03212007-09-29


約2ヶ月前に憧れの人に会えた私ですが、今思い出すと凄く馬鹿だったなぁ…と思う事?もったいないことしたなぁ…と思う事がある



憧れの人をビデオにおさめようと友達から借り(三脚まで)撮影した私ですが…

あまりに近い位置に居座れて直視出来ませんでした…
σ(ДT*)涙。


せっかく生で会えたというのに…直視するのも恥ずかしくてビデオカメラ越しから見ていました
(山ちゃんに言ったら『アホや(爆)もったいない』と言われましたが…)


イヤイヤ…
カメラ越しでも恥ずかしいっす(笑)

旦那のことは直視出来ますのに何故でしょう
ヽ(゜▽、゜)ノ
くぅちゃんのライヴで前から3列目あたりで見た時も直視出来たのに(笑)



何故?
┗┐(゜Д゜ノ)ノ〃

握手してもらった時も…無意識にピョンピョン飛んじゃってたし…orz


『憧れの先輩』みたいな存在なんかな
(//▽//)

部活してる憧れの先輩を電柱の後ろからコッソリ見てるような(爆)
恐れ多くて自分の姿は見られたくないような(´∀`)



なんだか久々な感覚だったかも♪
私の中にもあったんだなぁ〜乙女な部分が(笑)
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あの日一緒に行った近所の子供達に
『あんな朱雀ちゃんはじめてみたぁ(笑)雑漁男兄ちゃんの前では見たことない』
って言われたんだった(笑)

懐かしいなぁ…


みんなは憧れの人の前に出たら、どんな行動とるんかなぁ(笑)




あっ関係ない話だけど、下関の【しーもーる】リニューアルしたんやね♪
テレビでCMしてたけどCMの歌…影山兄さんが唄ってる
( ̄□ ̄;)!!


しかも来週の土曜日来るんだって!


…行きたい
(T_T)