萩市須佐方面から日帰り出来る場所♪パート2

suzaku03212007-09-22


昨日は下関にある海響館に行ってきましたヾノ≧∀≦)o
この一週間出歩きまくりまクリスティーですw


前に行った時と何だか変わっていました
(=^▽^=)

魚も元気で人懐っこいし



↓ずっと動かなかったのに、私達がガラスにへばりついて写真撮っていると



『まぁ撮りんしゃい♪』
と言っているかのように何度も寄ってきてはユックリ前を通過していきました



中には人見知りな魚もいたりして(笑)



マンボーは人懐っこかったよ



イルカのショーも見応えあって最高でした
(^O^)/




スナメリもアクアスの白イルカと同じくバブルリングが出来るみたいです♪



お昼はカモンワーフの中にあるお店で食べました



武蔵にしてみたよ♪
アナゴとエビの天丼



クジラの竜田揚げ♪



めちゃ楽しかったよ♪

海響館は大人1800円でした
(*^-^)b