寂しいなり…

suzaku03212007-09-24


山ちゃんが昨日岐阜に帰ってしまいました(T_T)
帰らせたくなかったのか…駅に近付くにつれ大雨に…


(まるで私の心の中のよう…(*u_u))


送り届け暫くすると雨やんだ…
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
どうなってんだ?


やっぱりσ(M´∀`e)の呪いだったのか?(笑)


無事送り届けたよん(^O^)/



一昨日は旦那と山ちゃんと宮島行ってきた



風邪が悪化しつつありご機嫌斜めな私でしたが…藤い屋さんでモミジ饅頭食べて珈琲飲んだら少し元気になったよ
(´∀`)


厳島神社も修学旅行以来に参拝させてもらったよ
(*゜▽゜ノノ゛☆


御守りも買いました♪

この一週間で何個御守り買ったか(笑)
携帯えらいことになってるよ