山口県の萩市から日帰りで行けるとこ♪

suzaku03212007-09-21


昨日は津和野の温泉に行くつもりで朝から出掛けたんだけど…なごみの里も願就寺温泉(感じ違うかも)も休みでした…orz


美都温泉に変更し向かう途中『六日市温泉』を発見し、行ったことなかったから、そっちに向かいました
(≧▽≦)


…結構な距離
(;・∀・a゛



ゆららの湯(里?)に到着し温泉を堪能しました♪


それからお昼を食べようと『山賊砦』に行ったよ



山賊焼き



山賊焼きにかぶりつく山ちゃん(笑)

かっこええわぁ〜♪
(*'Д`从`∀'*)



でっかい山賊握り♪



これまたでっかい山賊草餅(焼き餅)

肉が来たとき
『でかっ!』
と思わず呟いてしまったら、

『こっちもデカいよ〜♪(お肉)』
とお店のおじさんに言われました

山賊焼きのタレが美味しくて驚いたよ♪
旦那の晩御飯に山賊焼きと山賊握りを山ちゃんに買ってもらいました♪

お腹をいっぱいにしてから、また津和野に戻り太皷谷稲成神社に行ってきました♪

満足です
(^O^)/



夜は萩ウォーカー須佐の寄り合いに山ちゃん連れて行ってきました
皆さんお疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆