ドライブ♪

suzaku03212007-09-20


昨日は長門方面にドライブ行きました
о(∀≦☆)○〃


目指すは角島大橋



海がエメラルド色で最高に綺麗で感動しました(゜ーÅ) ホロリ


今回は初めて海まで降りてみました




海に入りたくなり足だけ入れてたら波が来てズボンが濡れてしまった…orz


こうなったら楽しもう!とばかりにザバザバ歩いてみました



山ちゃんはアイドルのようでした

*
・( ̄∀ ̄)・:*:



その後 楊貴妃の里に行ってみました♪
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ


…。
(御守りだけ買って帰りました)



帰り道に『俵山温泉』の矢印があったから行ってみることに♪



かなり山道を通り一山越えて辿りつきました
(;・∀・a゛


白猿の湯という所でご飯とお風呂入って来ました
(^O^)/


さっぱり♪



楽しかったです!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆