ヽ(´Д`)人(´Д`)ノワーイ

suzaku03212007-09-19


17日はアクアスへ行き、18日はスペースワールドに行ってきました
(`・ε´ーゞ)⌒☆


アクアスではヤドカリになり…


スペースワールドでは人形に連行されステージへ上がりました…orz


輪投げゲームをして席に戻ると…


『一緒に踊ってくれる人〜』
と人形が言った。



…し〜ん
(みんなうつむいてる状態(笑))



(あっ…人形がこっち来た…)



手を差し出され思わず握ってしまいました…orz


そして前に連行されました(笑)


人事に思って笑ってた山ちゃんも連行されました(爆)


『え〜いっ!こうなったら踊ってやるぅ!元バトントワリング部だった根性見せてやる♪』
と覚悟決め楽しく踊りました
(`・ω・´)シャキーン


最後に人形達が握手してきてくれたので嬉しかったです(笑)

絶叫マシーンにも乗りましたよ
(^O^)/


…吐きそうやったし(泣)



σ(M´∀`e)は水に飛び込むのが好きだったかな(笑)


行き帰りはJAM projectの限界バトルを山ちゃんと熱唱しまくりで熱いドライブやし(笑)
(今ハモる特訓してるんだよ(爆))
何気に松本梨香サンの真似が出来る朱雀です
影山さんの真似も出来ます(なりきり?)
きただにサンの真似もします(爆)


楽しいドライブでした(笑)