ヽ(^▽^)ノキャキャ

suzaku03212007-09-17


(写真は甥っ子と旦那(笑))

昨日は小郡に山ちゃんを迎えに行ってきました
(≧▽≦)ゞ



12時41分着を51分と勘違いし…遅刻してしまった…orz
(51分と思い先に金曜日から泊まりに来ていた親戚を新幹線乗り場じゃない方に送って行ったからなんだけど(言い訳))

姫様を発見しました(本当に姫様なんだよ!)

*
・( ̄∀ ̄)・:*:


お盆振りの再開です
(゜ーÅ) ホロリ
この日のために仕事頑張りました!
(`・ω・´)シャキーン



お昼を食べた後、益田に向かいカラオケに行った(笑)

5時から8時まで3人で唄いまくり!

きただにひろし王子の唄を熱唱したりJAM projectの限界バトルをきただにひろし王子になりきり熱唱したり(笑)
くうちゃんを踊りながら唄いまくり凄い熱いカラオケで汗だく(爆)


激しいカラオケでビリー顔負けだったよん♪
( ̄Oノ ̄*)オーホホホ


限界ラバーズや北斗の拳(旦那と)も歌ったかな♪


今日は声枯れてます
(;´д`)ゞ




ドライブ中に山ちゃんが『最近ラピスラズリのベストばっか聴いてる♪』と言われ凄い喜んだ私(笑)(お盆に『きただにひろし』サンのCDとJAMprojectのCDをダビングして渡してきたからね(笑)


何気にきただにひろし王子の声が解るようになった親友山ちゃんでした
(*'Д`从`∀'*)スリスリ


今日は山ちゃんの誕生日!

おめでとう
(*'Д`从`∀'*)スリスリ