児童クラブ

suzaku03212007-09-15


今日は児童クラブの土曜日当番の日でした(・ω・)/


午前中は散歩に出掛け海を見て来ました♪
行く途中、柴恵ちゃん一家とすれ違いましたよ♪
(=^▽^=)

何だか嬉しかった♪



魚を見つけたり…ドングリ見つけながら散歩して、楽しかった
(≧▽≦)



昼からは須佐図書館に行って、清チャンの折り紙教室(放課後保育?)に参加してきました!

今日は折り紙で作る『鍋敷き』でしたよ♪

もちろんσ(M´∀`e)も参加してきました♪

25枚の折り紙で作りました♪

こんなん出来ました
ヾノ≧∀≦)o

みんな喜んで帰りました
(=^▽^=)


お母さん達にも好評でした(笑)