(;´д`)ゞ

suzaku03212007-09-14


今日は…


児童クラブで…


切れました(笑)
( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~


裸足で外に出て、また汚い足でバタバタ入ってきて…の繰り返しで…orz



私『ええ加減にせんかいっ((怒))足洗って中入りっ(怒)!!宿題しりぃや!』
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!



『そんなの関係なぁ〜い♪』
と…お笑いの真似して裸足で外に逃げる

または
『宿題なんかやらへんわい
(σ゜┰^)ベー』
ときた…




私『中入れっちゅうのがわからんかっ(怒)今入らんのじゃったら中入られんけぇね(怒)』


『(σ゜┰^)ベー』






…プチッ



入り口の鍵閉めました
( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~



中に居る子達は大人しく宿題始めた
(いつもやらない子まで…。かなり恐ろしかったんだろう(笑))



暫くして解放したけど、怒り疲れた…orz


大人2人で怒っても、やりたい放題
(*´Д`)=з



みんな可愛いけど、怒るのはパワーいりまする
(´-Д-;)



ビリーで鍛えなきゃな(笑)