毎週恒例(笑)

suzaku03212007-09-12


今日は須佐図書館で
『清ちゃんと遊ぼう』
があったので児童クラブのみんなと行って来ました♪


今日は牛乳パックで作る『ヘビの玩具』
何だか楽しそう
ヾ(≧∇≦*)ゝ




こんな感じで作るんだけど、毎回図書館の方が下準備をしてくれているので、楽しい所だけやれるんです
(´∀`)


私もまたまた作らせてもらいました
ヽ(^▽^)ノキャキャ



壁]Д◎)ハァハァ
こんな顔して見てたからかなぁ(笑)

ヒロちゃん…(馴れ馴れしい?(笑))
ありがとう!


上のがσ(M´∀`e)の作品(笑)

↓は正面からの(笑)



出来上がった作品は烏賊御厨さんの甥っ子ちゃんが持って帰りました
(σ・∀・)σ


今日も楽しかったです(`・ω・´)シャキーン