カレーライス

suzaku03212007-09-10


今日のお昼に食べたんやけど、ある話を思い出した
(^ε^)



高校の女友達の話なんやけど、高校卒業して営業の仕事していたのね


お昼にカレーを食べるときは、車内の前に置いておくらしい…。

『あれはいいよ〜(笑)食べるとき丁度良い熱さになっとるもん♪朱雀も今度やってみぃ♪』
と笑顔で言ってたなぁ…。



…大丈夫なのか(笑)?


その友達凄い面白いんだよね
(≧▽≦)


旦那と付き合い始める最初のデートのときアイスコーヒーかなんかをストローで飲んでたら、笑った拍子にストローが鼻の穴に入ってまったらしい
。゜(゜´▽`゜)゜。


…は…恥ずかしすぎるっ!



彼女は笑かしてくれます(´∀`)