子守〜(≧▽≦)

suzaku03212007-09-09


今日は朝から夕方まて甥っ子&姪っ子&従姉妹の子を1日見てました
ヽ(゜▽、゜)ノ


折り紙したり絵描いたり…本の読み聞かせしたり、歌かけて踊ったり…



結構hardでした(笑)


でも凄い楽しかった♪
ヽ(^▽^)ノキャキャ




夕方に帰ったんだけど、帰った後に近所の子と話し込みました(小学生と井戸端会議(笑))

( ̄Oノ ̄*)オーホホホ


その子が
『コンクールに出す動物の絵に凜(うちの柴犬)描いたよ!凜が高山の前で遊んどる絵♪』
と言った



Σ(゜ロ゜;)エェッ!?


…嬉しい(泣)


私『凜描いてくれたんじゃね!ありがとう!賞とれるとええね!』
とお礼言っといた♪


いつも凜可愛がってくれて本当にありがとう(゜ーÅ) ホロリ


これからも仲良くしてやってね♪



今日は子供達と触れ合った1日でした
(*'Д`从`∀'*)スリスリ