豆腐(笑)

suzaku03212007-09-08


昨日の夕方近くにあるキヌヤ(スーパー)に行った。


豆腐のとこ見てたら…こんな豆腐があった(≧▽≦)


風に吹かれて豆腐屋ジョニー
(だったっけ?)


マブ豆腐もあったけど…これにして見ました(笑)



義父と私と旦那の三人で食べたんやけど…



濃厚(≧▽≦)ゞ
そしてクリーミー


σ(M´∀`e)は好きだ(笑)
因みにマサヒロを食べました♪


何気に真ん中のが旦那に似てるかも〜
。゜(゜´▽`゜)゜。
と思いながら、三番目のマサヒロを食べた


旦那の評価は
『…濃すぎる』
とのこと



根が『漢』な私なので、豆腐に『男』の文字が浮き出ているコノ豆腐…大変気に入りました
ヽ(^▽^)ノキャキャ




でもお値段が高めなので毎回は無理だな(笑)