第7回より愛(寄り合い)

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス

寄り合いに行ってきました♪


いつもは10時くらいまでの寄り合いだけど、今日は11時まで話してたかな(笑)
色んな話が聞けて参考になったし、楽しかった♪

v(。`・∀・。)vィェィ♪


参加された皆さん、
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ様でした.:゚+。]q"


今回は参加出来なかった皆さん、
(・´(エ)`・)ショボーン…寂しかったです


毎回…
(私って…何にもしてないかも…(ー'●_`ー;)ゥ〜ン)
なんて思ったりもする朱雀ですが…

参加すると
『よしっ!頑張るぞ!』
と自分にやる気が起こるので、邪魔になろうと行きます(笑)


今回は女一人だったけど、喋りまくってきました(爆)
ある意味…?って感じ?

(*ノω<*) アチャ


まぁ気にしない気にしない〜♪


何が悲しかったかって言ったら…

家に帰ると
電気が全部消されていたことですね…orz


…せめて玄関だけでもつけておいて欲しかった…。
イジイジイジイジ(。´┬_○┬`)=)´゚●_゚`||)=σ・'.: ア・・・