ヒロ・マリのできるかな?

suzaku03212007-09-05

左がヒロちゃん・右がマリちゃん
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ


今日は毎週恒例『須佐図書館』に行く日
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日は
『めいろゲームをつくろう!!』
でした♪


なんと今日は私も参加出来ました!!

☆-ヽ(ω ̄●)八(● ̄ω)ノ イエーイ
(実は毎回作りたい私(笑))

子供より真剣に…取り組みました(笑)

いつも走り回ったりする子達も集中して?取り組んでたので驚いた
w(・┏Д┓・)w オオッ!!
(口は…ずっと動いてたけどね(笑))




私の完成

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

↓子供達は個性があって面白いよね♪


『出来ましたぁ〜!!』
みんな大満足でしたよ
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


ヒロちゃん&マリちゃん
お疲れ様でした♪

そして…

ありがとうございました
*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*