面白い話?

suzaku03212007-09-04


児童クラブでの会話


Aチャン『こないだねぇ〜ばあちゃんが葡萄(巨峰)食べよったんよぉ♪』



私『うん(笑)ほんで?』



Aチャン『そしたらね♪ばあちゃんの友達がね(笑)』



私『うん(笑)友達がどうしたん?』












Aチャン『食べた皮を漬け物と間違えて食べてしもうたんよ(笑)!』



私『。゜(゜´▽`゜)゜。あはははははっ!ナスの漬け物と間違えたんじゃね(爆)』




Aチャン『うん(笑)そうなんよ(笑)おかしいじゃろ(笑)』



かなりウケてしまったヾ(≧∇≦*)ゝ




私は昔…
朝起きて歯を磨いていたら


(…なんか不味い)


ふと見ると洗顔フォーム(粒子入り)がソコに…orz



慌てて濯いでも泡立つ泡立つ…


あれは朝から気持ち悪かった…orz
でも…歯は白くなった気がする(笑)
※過去三回ほど寝ぼけてやってます



そしてまた逆もあり…orz



歯磨き粉で洗顔


ヽ(゜▽、゜)ノ