たくさん描いた(笑)

suzaku03212007-09-03






今日から新学期♪


児童クラブも11時から待機して、子供の帰りを待ってました
(`・ω・´)シャキーン



今日は15名だったけど、今日から初めて来る子が1人居たり、夏休みはお休みしてた子もいたりしてバタバタでした…orz



何故か今日は男の子達が落ち着かなくて

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


何度も
『こらぁ!!』
を連発(*´Д`)=з

何を言っても
『やだね(`ε´)』ときた…



σ(M´∀`e)は女の子と絵を描いたりして過ごしてたから、穏やかな気分でいる時間もあったけど…もう一人の先生は私の倍…叫び疲れたと思う
(;・∀・a゛



ある子が
『うるせぇ!中年ブロイラー!』
と何度も先生に言ったから


『何だとぉ?!うるさい!少年ブロイラー!』
と思わず言ってしまいました
(;・∀・a゛




怒ったのに…笑われてしまった


…orz




…はぁ(*´Д`)=з




絵は男の子にせがまれて漫画の本(図書館で借りたワンピース)見ながら描いたよ


…難しい(泣)