雷落とした

suzaku03212007-08-28


お盆あけてから突然ある男の子が1人の女の子に毎日酷い事言ったり、小突いたりするようになった
(T_T)


いつも怒っているんやけど毎日毎日
『キモイ』『○○おるなら、やらん』
とか言うんだ…


今日も何度も見つけ、怒ったんやけどきかない
(-.-;)


その矢先…



(乂∀・)┌┛)`д);∴キック!!
女の子の背中を蹴った






プチッ





(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,
なにするんかっ!!

ペシッとやったら泣いてしまった。
(私の胸も痛んだ…)


『痛いやろ!○○ちゃんも『キモイ』って言われて心が痛いんやよ!しかも背中蹴ったやろ!毎日毎日いじめりんなっ!』
(怒ると岐阜弁が混じる私…。)


蹴ろうとしてきたから避けて手を抑えながら…


『どこがキモイの?なんかしたわけ?』


『…全て…全てがキモイ』


『わけもなくキモイなんて言ったらいけんよ。先生だって悲しいよ…。怒りたくないんよ…』


『先生が死ぬまで言う』



『じゃあ…先生が死んだら…言わん?』


『………。…言う。先生死んでも言う!』



『じゃあ…先生が児童クラブ辞めたら言わん?』
危うく泣くとこでした…orz


『……。』




その後一時間くらい男の子ドヨ〜ンとしてたかな…。
(もちろん私も…)


おやつの時間になり
『○○君みんなにスプーンあげてくれる?』
と頼むと


『うん!!』と笑ってやってくれた。




笑ってくれてホッとした自分がいた。


みんな可愛くて、みんな怒りたくないんだよね(泣)
でも人を傷つけたりして欲しくなくて…ついつい(泣)


きっと男の子も↑みたいな口たたいてても、内心反省していただろうと思う。
今でも胸のチクチクと、悲しい気持ちは消えずに私の中にある。
怒ってるのに悲しい…

ただ、反省はしてほしいけど、悲しい気持ちにはなって欲しくない…。


みんな…どうしてるんかな…。


難しいです
(>_<。)



青龍占い:占い運あり
占いとやったら泣いてしまうでしょう
     青龍占い監修:青龍

…。