ブログペットを飼い始めました(笑)

suzaku03212007-08-27

ペンギンの青龍です(笑)
左の下の方にいますが、パソコンからじゃないと見えましぇん
(ToT)/~~~

占いもしてくれました
(意味不明ですが♪)

青龍が占ってあげるね。

今日は「旦那運よさそう」だよ。

きょうのあなたは旦那です

…今日のあなたは旦那ですって… ?
(@_@;)

益々…男らしくなってしまうのか?


いやぁ-------------!!



最近…眠くて眠くて仕方がない朱雀です。

寝ても寝ても…眠いです。


一人で車の運転してると…眠くなってしまうことも(泣)

なんなんでしょ(ToT)/~~~


今日は滝のような雨が降ったね…
一秒で…びしょ濡れになってしまったよ(>_<)

雨は良いんだけど…上がった後に蒸し蒸しするのが…たまりまへん!!


眠くて変な文になってしまいました
ごめんなさい…
(*_*)