松ちゃん&清ちゃんのマジックでショー

suzaku03212007-08-29


今日は毎週水曜日恒例の須佐図書館に行く日(*^-^)b



今回は
『松ちゃん&清ちゃんのマジックでショー』
タイトル通り『手品』
を見に行きました!

先週から凄く楽しみにしてたんだよね
(≧▽≦)ゞ



少し早めに着いたから、本を借りたり読んだりして待ってました

いつも通り…児童クラブの子達は走り回ったり…机に乗ったり…orz



フンッ( ̄‥ ̄)=3



(乂∀・)┌┛)`д);∴!!
バシッと鉄拳飛んだのは言うまでもありませんが


図書館 д`*)チラ

イツモ…スイマセン


さて…楽しみにしていたマジックショーの開演?です♪


怪しい人…ではなく変装した『手品師♪清ちゃん』登場で私はもちろん、子供達大爆笑!!


音楽までかかって雰囲気抜群やし!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



やりますねぇ〜
(σ・∀・)σ清ちゃん

楽しそうな子供達(笑)


松ちゃんの手品には我が児童クラブの子もお手伝いさせてもらったりしましたよ(^O^)/


たくさん手品をしてもらい、笑ったり驚いたり凄く楽しかったです(≧▽≦)


図書館の皆さん…今日もありがとうございました
(`・ω・´)シャキーン

私は↓が一番楽しかったかも(笑)