あはははは

suzaku03212007-08-26


昨日のアクアス土産に写真の本買ってきたんやけど…


(;´д`)ゞ


どうやら小さい子用みたいでした(笑)


何だかんだ言いながらネジをとり…じっくり見ていた旦那(笑)

『漢字に平仮名うってあるじゃなぁか(Θ_Θ)ワシはガキか…?ワシを誰やと思っとるんか!(海の男だと言いたいらしい)』


とか

『あはははは!以外が『い外』と書いてある!』

とかウルサかったから


『丁度良いやんか(笑)今日『2時間毎』を『にじかんまい』と読んだんやけぇ(爆)』
※毎=ごと


と言ってやった
( ̄Oノ ̄*)オーホホホ


宝物になったみたいでやんすよ(笑)